2011年06月24日

拍手お返事

 暑いですね。一昨日は帰ったら室温37度くらいでした。40度超えも近い。暑いのもさることながら、ものすごい湿度! 日本の夏って感じだよ。
 明日は十条で仲魔と聖飢魔IIのウラビデオを観る予定。なんか「あのお方」が出てるって聞いてテンション上がりまくりです。

 拍手たくさん有難うございました! 以下コメントのお返事です。

24日
>ミサでJAILはそんな事〜
 そうなんですよ〜! 飛びつかれた和尚もびっくりした感じで振り返ってましたがすごい笑顔で、あんな良い笑顔の和尚もなかなか見ないなーと思いました。2名ともリラックスして楽しんでる感じがして、見てる方もすごく幸せになれました!
 萌えをお分けできて嬉しいです。こういうシーンこそDVDに収めて欲しいですね(笑)。
 コメント有難うございました!
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46279422
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
000