2011年07月29日

今日からTFモード

 と言いつつ今日は色々といっぱいいっぱいなので観に行きません。初日なのに…。できれば明日は普通の2D版が観たいなぁ。
 夕べはTF3の先行上映観てきましたが、観る前と観た後のテンションの落差がひどすぎる(笑)。
 感想はTFブログの方に書いてます。いつの間にかリンクがおかしな事になってたみたい…最近見に来て下さった方がいたら申し訳ありません。

 お昼にハッピーセット買ってきました。Twitterの司令官が1人1つずつって言ってたけど、司令官とバンブルビーの2種類あるから1つずつ買っても良いよね。しかしマックのハンバーガーとか久しぶりすぎる。
posted by 星路 at 18:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | TRANSFORMERS
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47023183
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
000