2011年07月30日

2D鑑賞

 六本木TOHOで2D版観れました!
 六本木にはバンブルビーとオプティマスがいました。TFミュージアムにいたオプティマスだね。バンブルビーもいつものやつ。

 「10回は観る」と言ったがすまんありゃ嘘だった、という事になりそうです。2回目で既に辛い…。前売り4枚しか買ってなくて良かった。あと2枚残ってますが、1回は吹替版観たいです。残りは上映終了直前くらいに観よう。
 10時間後には再びIMAX3D観るよ! 起きれるかな…。
posted by 星路 at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | TRANSFORMERS
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47041271
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
000