2011年08月15日

夏休み終わり

 TF3の吹替版観に行ったりノクターンやったりアグリー・ベティ観たり。
 ノクターンはLv.24でトール様を倒しました。何度見ても素敵なハイレグ仮面です…ふぅ。

 アグリー・ベティおもすろい。レギュラーキャラがみんな良い子ですね! ゲイでおかまっぽいマークくんが好きです。6巻まで観ましたが、すごい良いところで終わって続きが超気になる。


 映画館グッズのマグネット。2年前に出たのと同じものですよね? 司令官の顔が欲しかったのにゲットできなかった記憶が。今回も公開日翌日で既に1個しか残っていなかった。メガ様の顔も欲しいよ…。
 仕事のPCの壁紙を司令官にしてたらガンダムって言われました。
posted by 星路 at 22:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | TRANSFORMERS
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47379208
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
000