2012年01月25日

これぞ原点!!


 初代のDVD届いたー。
 なにがすごいって、このコンパクトさ(笑)! まるでアメリカ版のようだッ! 日本でもこれを通例にして欲しいですねッ! ほんとに。
 お値段も従来のDVDボックスの半額以下。アメリカ版と比べたらまだ倍くらいしますが…。
 これで英語も収録されてたら完璧なんですが、まぁ無理なんだろうな。
 これで初代のDVDは5種類くらいになりました(笑)。でももったいなくて観れない。

 なんかプライムの日本放映が今年ってマジですか!? あと1年くらいは待たされると思ったのにな。
 アメリカ版のDVD買っとこうかなー。
posted by 星路 at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | TRANSFORMERS
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53301897
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
000