2012年07月02日

目覚めがよい

 先週閣下が出てた番組を昨日やっと見ました。
 そのせいか夢に閣下が出てきた(笑)。握手してもらった。すごいトイレ行きたくてソワソワしてたら「そんな緊張しなくてもいいんだよ」とか言われた。いやトイレ行きたいだけなんですけど。さすが閣下、夢の中でもおやさしい(笑)。
 一回起きてトイレ行って二度寝したら、今度は街なかでエースメイクの信者たちがウロウロしてる夢をみた。なぜ?

 そしてまたTFプライムの録画が失敗していた! なんか閣下の番組録る→TFプライム失敗のパターンが多い…。
posted by 星路 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 聖飢魔II
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56847008
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
000