2012年11月11日

こまけぇ事はいいんだよ

 昨日の閣下の集ひの話もう1つ思い出した。
 100050歳という節目を迎えての今後の展望などは? という質問に、「宣言する! これからは細かい事は気にしない!」細かい事がやたら気になる性格ですが、いちいちそういうの気にしてるとすごく疲れる。だから気にしない事にする! もう歌詞もバンバン間違えるしそれを悪いとも思わない!だそうです(笑)。
 だがその直後からラジオの原稿にやたら細かく突っ込みまくっちゃう閣下なのでした…。「まぁ徐々にね…」と言い訳する閣下萌え!
posted by 星路 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 聖飢魔II
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60000649
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
000