2012年11月12日

札とコイン

20121113224924.jpg

20121113225205.jpg20121113225255.jpg
 集ひグッズ。100050デーモン札と100050デーモンコインを買ってしまった。

 たまたまコインを仲魔に見せるために会場ですぐ開けたら、なんか傷がついてる! 取り替えてもらいなよーと仲魔に言われたので物販に行ってみたら、次に開けた物はもっと傷だらけだった! きっとそういうものなんだと思って諦めようとしたけど、スタッフのお姉さんがもう1個だけ開けてみましょう!と開けてくれたら、今度は割と綺麗だった。どうも傷は仕様っぽいなー。5000円もしてそれはないわ…。買う人は現物見て買った方が良いかも。
 あと写真がピンぼけな上に真っ白だった〜(泣)! プロじゃなくて大槻さんが撮ってたのでしょうがないか…。スキャンしてフォトショップで修正してみよう(笑)。
posted by 星路 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 聖飢魔II
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60023741
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
000