2013年02月21日

ティーツリーと言えば

アクネバリア薬用プロテクトローション
 昨年の秋ごろ肌荒れがひどかった時、にきびかな?と思って買ってみた化粧水。ティーツリーの香りがかなり強いです。水道水で適当に洗ってたのを、朝晩石鹸でしっかり洗い、ミネラルウォーターとこのローションで拭いてたら1週間くらいでだいたい直りました。まあ食事制限もしてたけど。
 けっこう量がありますが、治ったらすぐに水道水で適当に戻ったので全然減らない(笑)。
 ちなみににきびを治すには、とにかく顔に触らない事だと言いますね。色々対策をするのと、触らないようにするのとでは、治り方にほとんど差がないとか。

アクネバリア 薬用プロテクトメイククリアN
 同じ会社のもので、化粧落としはこれ。ほとんど化粧しないのでこれまたぜんぜん減らない…。

この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62762594
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
000