2013年07月19日

プール

 プールで少しだけ泳いできた。
 25Mプールが混んでてやる気無くす。リラクゼーションプールで歩けるんだから、25Mプールの歩行コースは無くして泳ぐレーン増やしてくれないかね…。
 仕方なく屋外プールで暗い中ひたすら潜水の練習してきた。子どもの頃は潜水得意だったですが、何十年も潜ってなかったのですっかり潜れなくなりました。今日は大人になってから初めてちょっと潜水できたかも! 数メートルだけど(笑)。
 耳がバリバリいって頭痛がする。そのうち慣れるものだろうか…。

 プールから上がったら風強くて超寒かった! ジャグジーに入っても寒いので早々に退散した。
posted by 星路 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツクラブ
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71113176
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
000