2013年07月20日

筋トレと韓国料理

 スポーツクラブに入会してカウンセリング4回終わった時に無料チケットをもらいましたが、自分はフルタイム会員で使わないのでお友達に使ってもらった。
 一緒に筋トレしてプールで少し泳いで、屋外ジャグジーでだらだらとおしゃべりしてきました。涼しくて気持ち良かった!

 帰りにいつも気になってた韓国料理のお店に行きました。思った以上の量で、2人で食べ過ぎて動けなくなった…。これは3人はいないとキツい!
 でも辛さがかなりマイルドで、私でも普通に食べられました。日本人向けになってるのでしょうが。
 周りの人が食べてたハサミで切る焼き肉が気になります。今度食べてみたいなー。
posted by 星路 at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツクラブ
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71154024
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
000