2013年07月26日

InDesign

 会社でようやくInDesign使えるようになった…。PC古すぎて、しかもすでに化石と化したSP3にすら対応してないソフトをだましだまし使ってますが、XPもサポート終わるし今後どうなるんだろ。
 こんなんうちだけかと思いましたが、もっと酷い会社も周りでちらほら聞くので、まだマシな方なのかね…。借金まみれの小さい印刷会社だと、10万のPC買うのもままならないよね。

 とりあえず体験版とか使って練習してる。これも慣れるまでが大変だな〜。新しいソフト楽しいけど!
posted by 星路 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71415349
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
000