2013年07月30日

ぐったり

 本配りに駆り出されてめっちゃ歩いた。2万歩は歩いた。暑くて湿度高くて大変でした。営業のひとはすごいなぁ。

 昨日はネット繋がらなくて困り、どうやってもダメだったので問い合わせたらNTTのメンテナンスだったと判明。調べた時間が無駄に…。

 今日はパソコン作業中にユーザー切り替えたら元のユーザー名とか分からなくなって、作業したものがどこにあるか分からずちょっとゾッとした…! ユーザー名調べたりするのにまた無駄に時間かかってしまった…。
posted by 星路 at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71527360
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
000