2013年09月26日

RX!

 RX / Heliosphere
 なんとびっくり、RXまさかの新譜! 予約して買いましたが今日やっと聴いた。
 実にRXだった! RXというより松崎様のアルバムという感じらしいですが、プログレッシブ・ロック良いですね〜。
 ライブとかやってほしいなー、酒飲みながら聴く的な…。

 今日はすごい寒かった。ついこの前まで暑かったのに、いきなりコートが必要な気温てなんなのよ! まさかこのまま寒くなっていくのか。ちょうど良い気温の日が少なすぎる…。
posted by 星路 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 聖飢魔II
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/76668595
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
000