2013年09月28日

体脂肪が!

 会社行って仕事してからスポーツクラブ行ってきた。久しぶりにちょっと有酸素運動した…。

 体組成を計ったら、いきなり体脂肪率が4%も落ちていた。
 今まで8ヵ月くらい全く何も変わらなくておかしいなーと思ってたのですが、夏の間はスポーツクラブに行くと到着するなり風呂に直行で、風呂上がりに体組成計ってたので正確に計れていなかったのかも。
 変化があって良かった良かった。私は運動自体が割と好きなので、数字はモチベーションにはあまり関係ないんですが、何も変わらないとさすがに心配になってくる(笑)。
 そして風邪ひいて以来体重がじわじわ落ちてて気になる…。
posted by 星路 at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツクラブ
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/76846563
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
000