2013年10月13日

密漁海岸

 朝、寝ぼけ気味で会社行ったら、電車の広告で露伴ちゃんを見て目が覚めた。総武線と山手線で2回も見た。なにか見えない力が買えと言っていたに違いない。

 早速ジャンプ買ってみましたが、トニオさんと露伴ちゃんの話でした。露伴ちゃんのツンデレっぷりが可愛い!
 露伴ちゃんが「トニオさん」って読んでるのがなんか違和感(笑)。まぁ大人ですから呼び捨てはないか。
 杜王町行ってきた次の日に読んだので感慨深い。
posted by 星路 at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木飛呂彦
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/78122796
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
000