2013年10月14日

JOJOVELLER 完全限定版

 午前中にジョジョベラー届くはずだったのに待てども待てども来ず、心配になってステータス調べたら配達してる様子がないので電話で問い合わせてみたら、配達じゃなくて来店予定になってたという。お願いした配達員が間違えて登録してたっぽい。そして夜やっと受け取った!

 ジョジョベラーは予約してましたがあまりにも金欠だったのでキャンセルし、通常版待つか…と思っていたのですが、アマゾンさんのタイムセールでほぼ半額で買えてしまった…。定価で買ったひとごめんなさい。
 でもASBボックス定価で買ったのがけっこう悔しかったので私的にはこれでトントンよ。というか何故ゲーム定価で買ってジョジョベラーをキャンセルしたのかと後から悩んだ(笑)。
 予約でしか買えないはずなのに何故、という疑問もあるかと思いますが、多めに仕入れちゃったというのもあるでしょうけどアマゾンさんはキャンセル可だったので、私みたいにキャンセルしたやつがけっこういたのかも。確か高額商品だったので他の販売店ではキャンセル不可だったはず。

 早速開封してみたらJOJO A GOGO! みたいな、なかなか凝っててかつ高級感のある装丁です。保存用にもう1冊欲しい!
 内容もJOJO A GOGO! 以降のものがメインで、かぶらないように収録されてるっぽい。6部多いなーってイメージ。あとジョジョより前の作品や、ユニクロTシャツのダンシングクイーンなんかもあった!
 ヒストリーブックはパラパラ見ただけですが読み応えありそう。後でゆっくり読みたい。
posted by 星路 at 22:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木飛呂彦
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/78205205
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
000