2013年11月18日

ぐったり

 泣きはらして寝たら、起きたとき目がはれぼったくて酷い顔だった。
 休みが取れなくて疲れが抜けないし。ねむい…。

 仕事がスムーズに進まなくてストレスたまる。
 どいつもこいつもその辺のネット上の画像とか拾ってきて「本の表紙に使って!」とか平気で言うし…。しかもちっさい画像で、なんだよその解像度! 印刷に耐えられるわけがないッ!
 著作権について多少なりとも知識があったり気にしたりするのって、ほんと出版業界の人間と同人屋しかいないんじゃないか。みんなネット上にあるものはフリーだと思ってるくさい。
 などと仕事の愚痴を書きたくなるくらい疲れています。主に精神的に…。
posted by 星路 at 20:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/80875525
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
000