2013年12月22日

超引きこもり

 映画か筋トレに行こうかと思ってましたが、全く外に出る気にならず引きこもっていた。
 DVD観たりKindleさんで漫画ダウンロードして読んだりゴロゴロ…。Kindleさんやべえ…最強の引きこもりツールやな!

 シュワちゃんの『ラスト・スタンド』を観た。かなり面白かったです。映画行こうと思ってたのに、行けなくて残念だ〜。
 シュワちゃんのドンパチシーンはそれほど多くなく、ほどほどで良かったわ。
 田舎はのどかで良いなあ!
posted by 星路 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/82968567
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
000