2013年12月28日

THE KILLING 7巻目

 被害者の女の子ナナの父親は、容疑者(結局犯人ではなかった)をボコボコにする情熱はあるのに、いちばん疑わしい女の子の「秘密の恋人」の事を警察に話さないのは何なんだ…。
 主人公ルンドの家の玄関の照明電線が切られてたっぽいのとか、スルーされてて気になる。
 イケメンのハートマン議員が疑われたりとか、容疑者がコロコロ変わって何だかもう分からなくなってきたぞ!
 などなど色々ツッコミつつ、楽しく観ております。
 ルンドの足を引っ張ってばかりだったマイヤは、だんだんデレつつある。
posted by 星路 at 20:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・音楽・本など
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/83289118
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
000