2014年01月22日

今日も肉ばかり…

 先日お昼にお弁当を買ったら食べてる途中で来客があって、唐揚げとかウインナーとか半分残してたのを今日やっと消費した。
 夜はカレーの曰かーと思って大戸屋でカレー鍋を注文したら、鶏肉だらけだった…。筋肉痛だからまあいいか…と自分に言い聞かせる。
 しかしカレーがかなり辛くて、割と本格的なスパイシーカレーなんですが如何せん甘すぎて、ご飯のおかずにならなくて色々とつらかった。辛かった。
 もうお腹痛い。明日からベジタリアンになりたい(泣)。
posted by 星路 at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/85773367
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
000