2014年02月20日

新しいおもちゃが欲しい!

 朝には風邪っぽいのがすっかり良くなったので、気を良くしてまた昨日と同じパターンであったまってきた。
 やっぱり夕方になって体が冷えてくるとぶり返しそうな雰囲気でこわい。

 富士通の新しいスマホF-01Fが欲しいんですが、IIJの安SIMではAndroidのバージョンが4.0以上だとテザリングができないらしいので躊躇しています…。
 新しいkindleもWi-Fi版にしちゃったし、たまにDSで何かダウンロードしたりとか、スマホのテザリングだけで運用してるから困る。
 じゃあルータ持つのはどうかと思って、今のスマホをルータがわりにしてJOJOスマホを1日使ってみましたが、微妙過ぎてやめた…。スマホの電池だけでも気になるのに、ルータの電池まで気にしなくてはいけないのは嫌すぎ。持ち物増えるし…。
 んでJOJOスマホ使って改めて思ったのは、キーボードの上から手書き入力ができる「上から手書き入力」が快適すぎてもう富士通さんじゃなきゃダメだということ!
 生まれて初めて携帯持った時から富士通さん一筋で、1度も浮気してないんだぜ…。
 JOJOスマホはただのコレクターズアイテムです。
posted by 星路 at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/87903558
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
000