2014年02月27日

マイティ・ソーダーク・ワールド

 ソーのIMAX3Dは明日までやると思ってたら今日までだった! 開始時間に間に合わないけど無理矢理行ってきた…。そしたら画像あんまり綺麗じゃなくて微妙だった…。
 しかもIMAX3D終わった後に2D版上映開始するらしい(笑)。慌てて損したぜ!
 以下ソー2ネタバレ。


 *

 ロキちゃんがさあ! お兄ちゃんにまとわりついてもう可愛くってさあ! たまんねえ!
 昨日はロキが死んだ後完全にお通夜モードになってしまって、後半は心ここにあらずって感じだった(笑)。いやいやいやロキが死ぬわけない…死ぬわけない…と思いつつ、結末は分からんからねー。というわけで今日はリラックスして楽しく観たよ!
 最後、本物のとーちゃんはどうしたんだ? 途中でとーちゃんに「ロキの遺体を発見した」って報告にきた兵士がロキだよね。
 3作目には明らかになるのでしょうが、ロキの思惑もわからないので色々不安が残ります。兄弟仲直りして完結してほしいもんだ…。
posted by 星路 at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・音楽・本など
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/88524395
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
000