2014年03月02日

タイバニ映画など

 タイバニ映画と邦楽維新行ってきた。観劇2連チャンはキツイ…。
 邦楽維新の話はまた後日。

 タイバニはネイサンの映画だったなぁ。ネイサンみたいな人をマジで尊敬する。
 おじさんはいまいち見せ場が無かった。けど見せ場が無くてもみんなに愛されるおじさん万歳!
 あとおじさんがバニーちゃんに姫だっこされててもバニーちゃんが必死におじさんを口説いてても何も思わなくなった(笑)。慣れって恐ろしいわあ〜。
 映画は前回より面白かった! 前回はアニメのダイジェストみたいなもんだったけどね。
posted by 星路 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他まんが・アニメ
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/88785372
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
000