2014年03月03日

記録を更新し続ける邦楽維新

 今回の朗読は黒船外伝。今回もまた、邦楽維新史上最も長い朗読でした…。でも歌がちょくちょく入ったのであんまり長く感じなかったです。
 今回の閣下のお相手、AKANE LIVさんはお姿も美しかったが歌も超素晴らしかった! 閣下が高音出なくてちょっと調子悪かったみたいで残念でしたが、彼女の歌で満足した。
 ビバ・アメリカが久しぶりに聴けて嬉しい。やっぱ格好良いわ〜!

 次回もできれば同じみなとみらい大ホールでやりたい、との事で楽しみです。しかしこれだけの内容を1回しかやらないって、勿体なさすぎる…。
posted by 星路 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 聖飢魔II
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/88903352
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
000