2014年05月21日

今度はワルターと

 ずっとロウ寄りで来てワルターを選んだら「掴みどころのない奴」になりました。

 クエストの発生条件がよくわからん。「四つの頭〜」が市ヶ谷駐屯地に来るまで発生しなくて、ダメなのかなーと諦めてたらギリギリで発生。
 見落としてたウーゴのワインクエスト終わったら発生した。あとKの酒場で悪魔討伐王ランク1位だった。どっちかが条件?

 ウーゴのワインイベント笑った。「これでもう家内の『ワインまだー!?』を聞かなくてすみますよ!」と言ってるそばからまだ自分の事じゃないと言い張るウーゴ。嬉しさのあまり支離滅裂になってて笑える。初めてウーゴに好感を持った(笑)。
posted by 星路 at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/97604473
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
000