2014年05月22日

ラ王屋



 渋谷の山手線ホームのラ王屋、いつも満席ですが初めて入れた。
 こちらはカップ麺じゃなくて袋麺なんですね。意外とちゃんとした具が乗ってて美しい仕上がり。ちょっと薄味でしたが、ジャンクフードはもっと味が濃いといいなー。
 どん兵衛屋は年末だかに蕎麦を押してる時に入ったら、普通のどん兵衛は自分で作らされてむかついたのでそれ以来行ってない(笑)。200円もして自分で作るならスーパーで安く買って家で食う。
posted by 星路 at 22:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/97773906
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
000