2012年02月22日

バーン様らくがき



 ダイ大を自炊したいんだけど、今のkindleさんでは漫画の自炊はとても無理がある…。やっぱ将来的には液晶タブレット買うことになるんだろうな。
 ダイ大とうしとらは持ち歩きたいわぁ。
posted by 星路 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイの大冒険

2012年02月11日

バーンさま


 無意味に裸…。
 久しぶりにお絵かきしてちょっとはすっきりした! 肩は凝ったけど!
posted by 星路 at 14:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイの大冒険

2012年02月10日

あなたはやさしいひと、そこが誰よりステキなの


 ポップくん。
 わたしポップの衣装は白を基調にしていると思っていたの…。モノクロの漫画だと白いじゃない。マントを着けた白いポップ素敵だった…。ポップは白い騎士だと思ってた…。だがしかしカラー見たらアレだったよ(笑)!! あーあ。

ダイの大冒険好きに50の質問
http://aoiumi.s3.xrea.com/daisuki50.html
↑かなーり前からこちらの質問に答えてこつこつ書いてたんですが、いい加減表に出さないとお蔵入りしそうなので暫定的に載せておきます。興味のある方は続きからどうぞ。一言お断りしておきますが、私はかなり年季の入ったポップ厨です(笑)。
続きを読む
posted by 星路 at 20:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイの大冒険

2011年10月21日

勇者×大魔王 その2



 いまさらですがやっと描けたのでこれの続き。勢いで10枚くらい勇者×大魔王ネタらくがきをしてたけど、恥ずかしくなったのであと1、2枚UPして終わると思う。
posted by 星路 at 19:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイの大冒険

2011年07月26日

バーン様らくがき


 手ブロで久しぶりにバーン様らくがき。

 毎年の事ながら夏は暑くてまともに絵が描けないので、手ブロとかdAmuroとかでぐりぐり描こう〜。なんかリクエストあったら受け付けます。
posted by 星路 at 22:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイの大冒険

2011年03月25日

さわやかバーンさま


 がんばろう! みたいな感じのバーンさまらくがき。ひな祭りあたりに描いて放置してあった。
 放置してある絵はたくさんあります。ネタ絵とか含めると20枚くらいありますが、ネタ絵は勢いでアップしないと恥ずかしくなってお蔵入りにしてしまう。後で見ると「何が面白いんだ?」ってなるよね(笑)。

 ダイ大に拍手して下さった方有難うございます。バーン様ばっかですいません。これからもしばらくはバーン様ばっかですきっと!
posted by 星路 at 21:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイの大冒険

2011年03月03日

燃料


 小さい! 薄っぺらい! しかしこんなのでも貴重な燃料です(ノД`)
 原作コミック以外の唯一の本? 「1」とありますが「2」以降など存在しない。
 他には途中で打ち切られたらしいアニメのVHSビデオがあるのみ…。VHSなんか見れませんよ!


 リミックスを1冊買ってみた。バーンさまがちょっと大きく見れる…(ノ∀`)
 バーンさまが元気なので良い参考資料です。これより先はバーンさまが痛々しいので買わない。


 いろいろとせつない。
posted by 星路 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイの大冒険

2011年03月01日

なんとか生きてる


 いきてるよー

 仕事をするふりをしつつ静かに体力回復。
 ご飯が食べられないと萌え妄想にも力が入らないね…。
posted by 星路 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイの大冒険

2011年02月22日

ぶどう食うバーン様


 うまー!

 更新ピッチが早いと言われた。しかし風呂の中でまで描いてたジョジョに比べたらマシです。
 あとやっぱり「大魔王系好きなんですかw」と言われた。そうだよ! この世界に入ったきっかけはピッコロ大魔王だよ(笑)! 我らが地獄の皇太子も今や大魔王陛下なんだよ!
posted by 星路 at 18:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイの大冒険

2011年02月21日

勇者×大魔王 その1


To be continued......

 ここのシーンで、こんな事しても無駄だって強がるバーン様に、ダイくんが「そんな事言っても… ひきはがしにかかり力が弱ってきてるじゃないか…」って言ってるのがなんか萌える。こんなシーンなのに可愛らしいよ…。バーン様も「べ、べつに貴様のライデインが効いてる訳じゃないんだからな! 三つある心臓の1つを貫かれたためだからな!(意訳)」…って、素直じゃないね! 萌え。
posted by 星路 at 17:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイの大冒険

2011年02月20日

リンゴ食うバーン様


 うまうま…
 昨日水戸黄門見ながら描いたバーン様らくがき。今日は映画行こうか迷ったけど、止めて色塗りした。

 ドラクエ3はゾーマが出てきました。バーン様っぽい!
 老バーン様のやたら横幅のある衣装が好きです。やはり体を大きく見せるためだろうか。野生生物のようでベネ。老バーン様の脱いだ姿も気になります。きっと色っぽいに違いありません!
 バラモスブロスと1回戦って勝ったけど、いっぱいいっぱいだったので一度実家に帰って回復したりして戻り、もう一度戦ったら大負けした…。何度倒しても立ちふさがってくるバラモスのしつこさは、やっぱりハドラーに通ずるものがあるぞ(笑)。
 ラスボスの前のダンジョンが無音なのが緊張感あって良いです。
 ペルソナとかラスボス戦が無音なのも好きだなー。どんな格好良いBGMよりも緊迫感が凄くて、その戦いに込められた悲しみを感じる。
posted by 星路 at 17:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイの大冒険

2011年02月18日

小さいバーンさまとヴェルザー


 なんとなく描いたバーヴェルらくがき。描き終わってから色々妄想を巡らせてみる。
 おねむなバーンさまと遊んで欲しいヴェルザーとか。
 若しくは女の子にふられて落ち込むバーンさまと慰めるヴェルザーとか(笑)。
 バーンさまはモテモテだけど本命の女の子には全然好かれない、とかだと萌えます。気の強い女の子が好きなんでしょうねやっぱり。そんで力でゴリ押そうとしてますます嫌われ、ヴェルザーに「またふられたのか!? おまえ女の扱いを分かっておらんだろ」とか言われるんだね。可愛いな!
posted by 星路 at 21:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイの大冒険

2011年02月15日

ぶりっこ大魔王


 塗れそうなやつを塗ってみた。ハートに意味は無い。

 昨日の夜は雪が降ってきて、見る間に積もっていくので焦った。そんなに降り続かなかったのか、今朝は道路がびちゃびちゃになってました。凍結してなくて良かったよ〜。
posted by 星路 at 18:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイの大冒険

2011年02月06日

紙と鉛筆でしか萌えられない

 大量のバーンさまアナログらくがき…。


 落ち込むバーンさま。

 立ち直りの早いバーンさま。ヴェルザーに「泣いたり笑ったり忙しいやつだな!」って言われる。バーンさまって笑顔が可愛いよね! のびのび育ったんだなぁって思うよ。泣きたい時に泣き、笑いたい時に笑う!みたいな。

 16歳くらいのバーンさま。

 なんとなくバーンさまってツノが邪魔で寝返り打てなさそう、と思って描いた。一度寝たら起きるまで裏か表。実はしょっちゅううつ伏せに寝て寝違えたりしてると萌えます。すぐ回復するけど。無駄に巨大なの
posted by 星路 at 14:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイの大冒険
000