2012年07月09日

飛呂彦ー!

20120709195819.jpg
 飛呂彦が表紙のダ・ヴィンチ買いに本屋に行った。なかなか見つからなくて探し回ってたら、別なものを色々見付けて買ってしまった…(笑)。
 いまだに飛呂彦見ると乙女のようにときめくね! メガ様に会った時のラグナッツのようになるね!

 電車でイヤホンも無しにワンセグTV見てるおっさんがいて2、3人に注意されていた。しかし「なんで?」「ボリューム下げればいいでしょ?」とのらりくらりと止めようとしない。変なおっさんだなぁ。
 そして帰り道でケータイ見ながら歩いてるおねえちゃんにぶつかりそうになっておいおい前見て歩けよと思ったら「チッ邪魔なんだよ」とか言われた。変なおねえちゃんだなぁ。
posted by 星路 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木飛呂彦

2012年06月25日

杜王町

非売品『ジョジョ展スペシャル手ぬぐい』が貰える! JTBが「ジョジョ展in S市杜王町」鑑賞チケット付ツアーを開催!@JOJO
 遅いんだよバカァ! もうチケット買っちゃったんだよ2枚も! 手ぬぐい欲しいっつーの!
 これで初日混んだら嫌だな〜。ツアー客のいない時間に行きたいものですが。

 JOJOスマホって、家電量販店で予約できたとか何とか噂を聞いたけど、実際どうなってんのかしら…。エヴァンゲリオンのやつは25万くらいになってて更に恐怖をおぼえた(笑)。
posted by 星路 at 22:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木飛呂彦

2012年06月18日

ブチャジョルらくがき


 リハビリ…。

 グリコのお菓子は前回のが食い切れていないし、今回はコンプも難しそうって事でジョルノのイラストが入ってるのだけいくつか買いました。そしてゴミが捨てられません(笑)。
 ジョジョスマホどうなるのかな〜。ボーナスも出ないこのご時世に10万もしたらちょっと買うのためらうわ…。
 エヴァンゲリオンのやつはオークションで15万くらいで売られてるような惨事だが。おそろしい。
posted by 星路 at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木飛呂彦

2012年06月08日

おじょるらくがき


 ぐう…!

 今日はかなり暑くて、臭いッ! あたしいますごく汗臭いわーッ! って感じでした。
 震災前なら間違いなくエアコンに凍えてる季節なんですが、今年も頑張ってるようです。まじめなんだよなーうちの会社は…。
posted by 星路 at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木飛呂彦

2012年06月07日

今日もおメメタい

 飛呂彦先生お誕生日おめでとうございます! 52歳だってよ…あれで…!


 リハビリ…。
posted by 星路 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木飛呂彦

2012年05月16日

なん…だと……

JOJOコラボスマートフォン
 ジョジョモデルのスマホとか…買うしかないじゃないですか…スマホ買ったばっかなのに…(;´д⊂) いくらくらいするのかしら…。
 予測変換すごすぎる!
 5インチ版なんですね。JOJOコミック読む用だなこれは…。
posted by 星路 at 21:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木飛呂彦

2012年05月10日

鈴美さんに会える

20120510232235.jpg20120510232306.jpg
 ポストは可愛いけど、うんことかいらない…(涙)。

 相棒のシーズン1見終わりました。ほんと亀山くん良いわー。地元阿佐ヶ谷が舞台の回がありましたが、どこだか全然分からなかったなぁ。
 チャングムは5巻目。
 地元TSUTAYAにXファイルの最終章9巻までしかなくて、話がこれで終わりっておかしくない?と思ったらやっぱり10巻まであるじゃないですか! どうしようこれ…。
posted by 星路 at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木飛呂彦

2012年05月09日

ボョヨォン

20120509204733.jpg
 サンジェルマンのランチバッグが欲しいのに、ちっとも当たらないよぉ(涙)!
 しかし出費がヤバすぎるのでそろそろ自重しよう…。
posted by 星路 at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木飛呂彦

2012年05月08日

いたいー

20120508211818.jpg
 パール・ジャムとバッド・カンパニーのマグネット! 磁石がちょっと弱いような…。

 昨日は腰痛酷くてあんまり眠れなかった…。
 むしろ酒飲んでチャングム観ながらオセロゲームやって夜更かししてたせいかも?
posted by 星路 at 21:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木飛呂彦

2012年05月07日

一番くじ

20120507235413.jpg
 まずはアンジェロ岩…。

 1週間くらい前にジョジョ展のチケット買わなきゃ!と思って勇んでローソン行ったら全然まだ発売されてなかった。発売日は今日ッ! 日付指定とかあるのかと思ったけど、無かった。土日に集中して並ばないと入れないとかあるのかな…。

 腰痛がぶり返した。寝ると悪化するって嫌だわぁ(涙)。
posted by 星路 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木飛呂彦

2012年03月21日

時が加速を始める日

 今日は2012年3月21日、ジョジョ6部で時が加速を始める日。明日は承太郎と徐倫の命日だそうです。
 6部はスタンドが訳わからんというのもさることながら、あの承太郎が死んだって事で未だにもやもやが残ってます。ちゃんと読み始めたの3部からだから、承太郎が最強っていうイメージが刷り込まれてたのよね…。ショックがでかすぎる。

 そんな日にジョジョとグリコのコラボレーションのお菓子発売ッ!って事で、朝からセブンイレブンをハシゴして走り回る。7時半くらいに家を出ましたが、地元はスタンド使いが多いせいか全滅。
 しかしそんなこともあろうかと通勤路線沿線のセブンイレブンをあらかじめチェックしておいたので助かった! 無事にお菓子&限定カレンダーをコンプしました。
 中目黒のセブンイレブンで買ったんですが、ジョジョ×グリコの棚の下にたべっ子どうぶつが並べてあったので釣られて買いました(笑)。当然たべっ子どうぶつも公式ジョジョグッズですよねえ!
 イチゴ味のパキッツの裏のキラー・クイーンの説明のところ、"ストレイト・キャット" になっている…。有りがちな誤植ですが、"ストレイ・キャット" ですぜ!
 このイチゴ味のやつ、由花子さんと公一くんなのが嬉しい! 年を追うごとにますます由花子さん好きになっていくねー。恋する乙女は可愛いよ!
posted by 星路 at 22:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木飛呂彦

2012年02月28日

途中絵


 書くことも無いのでメイキングもどきでも載せておくかっていう。
 白地だと目への刺激が強すぎてすぐ吐き気がしてくるので、いつもグレー地を敷いて描いてます。
 PCの明るさもデフォルトの半分くらいだと思う。最後の色調整の時だけ明るさを通常に戻します。
posted by 星路 at 19:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木飛呂彦

2012年02月26日

古いの


 何年も前の落書きをなぞってみようかなーと思って引っ張り出してきてまた何ヶ月も放置してあるフーアバ。
posted by 星路 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木飛呂彦

2012年02月21日

トニさん!

PEARL JAM
 アルトラのトニさんのTシャツ欲しい!! 仗助と億泰のも良い。もう買うまいと思いつつやっぱり欲しい…。TシャツのXSサイズが無くなっちゃったのでちょっと魅力が薄いんですが。今は超お金無いので買えないけどそのうち買いたい。
 大阪のショップではラブデラックス売ってたらしいですよ! そのうち通販来るかな〜?
posted by 星路 at 17:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木飛呂彦
000