2008年01月13日

池袋お教室2回目

 今日は1週間前の鉛筆画に水彩で色を着けました。水彩すごい久しぶり…!
 携帯忘れたので写真撮れませんでした。来週UPします。

 明日からヤッターマン始まりますね。私は観れないと思いますが、電車で見たCMのドロンジョ様があまりにも美しくて惚れた! ちょっと若いけど、イイ!
 子どもの頃はドロンジョ様燃えとか全然無かったけど、歳をとるとああいうセクシーキャラはたまらない。
 ちょっと調べたらドロンジョ様は24才の天才美女だとか。30代なイメージでしたけど、若かったのか。しかもボヤッキーが25才ですと!?
posted by 星路 at 23:37 | Comment(0) | 絵修行

2008年01月06日

THE ニューお教室



 渋谷の絵画教室を休んで、池袋にある別の教室に行ってきました…。渋谷の方は今は2時間半を月2回でダラダラやってますが、池袋のは6時間(お昼休み1時間含む)を月4回です。Mさんに勧められて、今月だけですが行ってみる事にしました。
 今日はモデルさんが来て人物画を描きました。いきなりモデルデッサンとか聞いてない! しかも次回は水彩で色を付けるとか。聞いてない!
 モデルデッサン初めてやりました。人間を描いたのすら久しぶりです。疲れた〜。

 早起きしたので超眠いです。というか会社に行くより早いじゃん!と思ったら待ち合わせより1時間早く行ってました。Oops! おかげでゆっくり朝ご飯食べれましたけど。
posted by 星路 at 19:43 | Comment(0) | 絵修行
000