2009年06月22日

拍手お返事

 拍手を下さった皆様有難うございます。いつも励みになっております!

>TF大好きです
 私もTF大好きですーー! これからも癒し系(?)目指して頑張ります。コメント有難うございました!

2009年04月22日

拍手お返事

拍手を押して下さった皆様有難うございました!

>えええええ!
 えええええライドウまで!? それはこえええ! だいぶ前によそ様の日記で拝見したものなんですが、そちらではジョルノが当てられてました。言っちゃなんですがこんなマイナージャンルのキャラを当てるとは、怖い怖すぎる!
 確かにそれらしい質問に持っては行くけど、それだけで分かるわけねーべフフンと思っている所にあの衝撃。まじで戦慄がはしりましたね! すごい!

2009年04月17日

拍手お返事

拍手を押して下さった皆様、ありがとうございました!

>阿修羅超お勧めです!
 おおー観に行かれんですね。やったー超楽しみです。張り切って行って参ります! 阿修羅が萌えキャラとは知りませんでした(笑)。
 そして検索したら「阿修羅ファンクラブ」とか出てきて吹きました。こんな世界があったとは! 完売してる阿修羅フィギュアとかも気になります…。

2008年12月17日

拍手お返事

拍手ポチポチ有難うございます〜。頑張りまっす!

>ハッピーバースデーです
 ノープロブレム! 日記まで読んで下さって嬉しいです。有難うございます〜!

>私もライドウちまちまやってます〜。
 妖精夫婦情報、早速教えて下さって有難うございます! シェイクスピアなんですね。10年くらい「元ネタは何だろう」とぼんやり思っていましたがやっと分かりました!(調べろよ)妖精さんの夫婦なのに仲が悪いっておかしいですね〜。人間みたいというべきか。メガテン2もやってみたいです。ソフトは持ってるかも…。
 脇目も振らず突っ走ってきたのでけっこう進んでますが、そろそろカルテ埋めたり別件やったりしたいです!
posted by 星路 at 22:59 | Comment(0) | 拍手お返事・バトンなど

2008年12月11日

拍手ありがとうございます〜

 拍手を下さった皆様、有難うございます!

>社長いいですよね社長!!
 社長超いいですよ社長ー! 社長はポッツ君の前では純情(?)っぽくて萌えますね。ポッツ君は聡明な美女って感じで大好きです! もう安心して社長を任せられますよ。末永く社長を宜しく!
 トロピック・サンダーはしょうもないけど楽しかったです! 社長(違う)は一番オイシイ役だったかと。パンフレットのインタビューも面白かったです。
 ジェイソン・ステイサムすごい格好良いですよね! 映画の中だと写真で見るより10倍渋カッコイイです。控えめな雰囲気がたまりません! デス・レースぜひ観に行って下さい。
 コメント有難うございましたー。
posted by 星路 at 12:31 | Comment(0) | 拍手お返事・バトンなど

2008年08月21日

拍手お返事

>19日に拍手メッセージを下さった方
 はい、すでにそれは検討済みです〜。PCで動画とか観るのは苦手なので(なぜかすぐに気持ち悪くなる…)、ポータブルのプレイヤーを買おうかなと思っています。友達の家に持って行ったりできるのが魅力。布教に活用したいです(笑)。
 メッセージ有難うございました!

 そのほか拍手を下さった皆様も有難うございます。押して頂く度に無駄日記は無駄じゃなかった!と大喜びです。
posted by 星路 at 22:14 | Comment(0) | 拍手お返事・バトンなど

2008年01月08日

性格バトン

 Dとりさんに頂きました〜。

【性格バトン】
何型:
 O型
自己中:
 自分の事しか考えていないという点では。
長所は:
 割と何にでも寛容。
短所は:
 掃除が出来ないADHDっこ。
泣き虫:
 ジョジョ5部読んだ後3ヵ月泣いて暮らした記録がある。
すぐ怒る:
 私のスルースキルはちょっとしたもんですよ。
めんどくさがり:
 ものすごく。
気分屋:
 かなり。
八つ当たりする:
 大人になってからはあまりしてないと思います。
怒鳴る:
 怒ったらむしろ黙る。
命令する:
 しないと思いますが…。
物にあたる:
 若い頃はその辺のものをぶん殴ってへこませたりしてました。今はしません。
優しい:
 地球に優しく人に厳しく自分に甘く。
毎日笑顔:
 いつも馬鹿みたいにニコニコしてます。
遠慮なく何でも言う:
 友達には。
わがまま:
 とても。
おとなしい:
 無口なので。
無愛想:
 いつもニコニコしているのでそうは見えないようです。でも社交辞令を言ったり世間話をしたりするのは大の苦手。
どちらかというと姫?:
 どちらかというとナイトになりたいです…。
悪魔?:
 悪魔信者歴16年目です。人生の半分以上は悪魔に支配されてます。
ズバリ性格良い?悪い?:
 悪いと思います。
自分で思う性格:
 激情家。
人から言われること:
 掴み所がない。
男女問わず友達の理想:
 言いたい事を言い合える。
好きな異性の理想:
 知性と暴力性を兼ね備えた男。メガ様みたいな。人間ならギース様みたいな。3次元なら野田知佑みたいな。
最近言われて嬉しかったこと:
 「ロボうまくなった」…だいぶマシにはなってきましたがまだまだダメです(泣)。
バトンの送り主の顔を見たことある?:
 ありません。会ってみたい!
次に回す人(思い浮かんだ人でどうぞ)
残酷⇒ブチャラティ、オプティマス。一見優しいようだが任務最優先、命を大切にしない、人の悲しみには無頓着。薄情っぽい。
可愛い⇒由花子さん、バンブルビー。
癒し⇒露伴ちゃん。見ていてスカッとしますね!
カッコいい⇒メガトロン様。
面白い⇒ミスタ。
楽しい⇒ナランチャ。
美しい⇒サウンドウェーブの声。
頭が良い⇒吉良吉影。
礼儀正しい⇒ジョルノ。
大人⇒Dとりさん☆
子供⇒スタースクリーム。

 すいませんアンカで。暇な人持って行って下さい〜。
posted by 星路 at 22:05 | Comment(0) | 拍手お返事・バトンなど

2007年06月15日

色バトン

 だいぶ前にHコさんがくれたバトン。元々無いのか廻ってくる間に消えたのか、名前が無いようなので勝手に命名(まんま)。

【色バトン】
・好きな色は?
 赤。
 原色が好き。
 渋い和色の組み合わせとかも大好き。
 赤×黒は三度の飯より好き。
・嫌いな色は?
 単色では無い。
・携帯の色は?
 赤×黒。赤×黒のてんとうむしがいっぱいくっついてる。
 新しい機種は残念ながら好きな色が無くて、シルバー。
・あなたの心の色は?
 薔薇色。黄金色。ジョジョのおかげでな!
・回してくれた人の心の色は?
 ピンク。ほわほわな感じ!
・次の六色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
 赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白

 アンカーで!

 色関係のサイトだと原色大辞典なんか大好きです。私は子どもの頃から色チップとか見るのが大好きで、こういうのはいつまででも眺めちゃうんですよね〜。
 あと前に100円ショップで買ってみた密教マンダラ色占いによると、わたしは「ピンク×ゴールド」の人らしい。あまり良くない組み合わせで、「ピンクのやわらかい感情と金の飾りのついたプライドとが、常に葛藤します」ってけっこう当たってる気がする。

2006年11月25日

高校生バトン

 Dとり様から頂きました有難うございます。高校生ではなく高専生でしたが、やらせてもらいまーす!

【高校生バトン】
1.部活動は何をしていましたか?
 天文部。無駄に3年間在籍。
2.委員会には入っていましたか? 何委員会でしたか?
 入ってません。委員会というものは無かったね…。生徒会にあたる学友会というものがありましたが。
3.高校時代、友人の数の男女比はどうでしたか?
 クラスにはほとんど友達いませんでした。かたぎの人間とは話が合わないので、いつも喋ってたのは同じクラスのヲタク女2、3人のみ。
 部活の先輩後輩はほとんど男ばっかでしたが、みんなヲタクなので話すのは楽しかった。
4.放課後はどのように過ごしていましたか?
 部室に入り浸り、ヲタク生活を満喫。人が買ってきたWJ読んだりしてたなぁ(貧乏で自分じゃ買えなかった)。JOJOは4部やってましたよ!
5.放課後、何回呼び出しをくらいましたか?
 呼び出しは無かったと思うが…。数学の補習1回受けたかな?
6.アルバイトはしていましたか?
 年末年始の郵便局のバイトを1回だけやった事がある。
7.進路相談は順調でしたか?
 もう酷いもんでした。表では語れません(笑)。
8.文系、理系、どちらでしたか?
 理系っす。
9.高校時代の良い思い出は?
 これといった事はないですが学校生活は毎日最高にハイで楽しかったよ!
10.高校時代の悪い思い出は?
 これといった事はないですが家では毎日生きるかしぬか!って感じだったよ。表では(略)。
11.高校生のイメージは?
 ペルソナ1とか。高校時代の友人は、人生で一番長い付き合いになるんだぜ。
12.貴方にとって高校時代とは何でしたか?
 狂乱の時代(笑)。中学時代もそうでしたけど。若いって素晴らしいよ!
13.高校生に戻ってもらう人を選んで。
 う〜む、ではオフで会ったことのあるサイト管理者様に(笑)! もしご覧になってたら拾ってやって下さい…。

2006年04月14日

ラブバトン

Dとり様からバトンを頂きました!

【ラブバトンvV】
・好きな食べ物は?
 ポテトチップス、体に良さそうなもの(矛盾している)。
・好きな漫画を5つ述べよ。
 ジョジョ、うしおととら、サンクチュアリ、寄生獣、BANANA FISH。
・好きな声優を一人述べよ。
 山田康雄。
・その人の役を3つ述べよ。
 ルパン三世、クリント・イーストウッド、あと知らない。
・好きな芸能人(歌手可)を5人(又は5組)述べよ。
 アル・パチーノ、ジョニー・デップ、メグ・ライアン、ニコール・キッドマン、聖飢魔II。
・好きな曲を5曲述べよ。(特にカラオケでよく歌う曲)
 カラオケは行かねーが、
 創世紀、怪奇植物、STAINLESS NIGHT、GO AHEAD!、ボヘミアン・ラプソディー
・疲れましたか?
 むしろ旅の疲れを癒しつつ。
・最後にここは10問目です。10という事で10人に回して下さい。
 はわあ。渡せる人がいねー。パス。
000